そもそも

夜あんなところに連れて行こう、とする時点で既に理解できない。

殺意云々以前の問題じゃない?

全部おかしい状態で、全裸にして橋に連れて行き、

この時点で逮捕されたとしても極刑であってほしい。

結果、命があれば許される程度じゃないじゃん。

その時点で、一生立ち直れないくらいの辛さじゃない?